サポート

サポートセンターへのご連絡手順

製品に関するさまざまな解決方法や情報をサポートページにて掲載しております。まずはこのページをご覧ください。

  1. よくあるご質問の検索&確認各製品ごとに、よく寄せられるご質問をFAQとしてまとめてあります。まずは右の「FAQの検索」から、同じ質問がないかご確認ください。
  2. お客様の使用環境のご確認ご利用製品の使用環境をご確認ください。確認項目は各製品のサポートページに記載してあります。
  3. サポートセンターにご連絡サポートセンターは電話・FAXにて対応しております。ご質問内容を整理し、電話またはFAXにてお問い合わせください。

ご注意事項
  • サポートセンターへのご連絡前に、必ずユーザー登録を済ませてください。
  • 当社に連絡なく商品をご発送された場合、着払いにて商品は送り戻させていただきます。
  • FAXによる問い合わせにつきましては、必ずお客様のお名前とFAX番号を記入したうえでお問い合わせください。 記入がない場合、回答できかねますので予めご了承ください。
  • FAXによるお問い合わせが多く、ご回答までにお時間を頂戴する場合がございます。ご了承ください。

ご連絡前の確認事項一覧

サポートセンター
ご連絡先
FAX 045-470-3609(24時間受付) TEL 045-470-3973(【受付時間】13:00~17:00(平日のみ))

ユーザー登録について

サポートにはユーザー登録が必要です。お問い合わせ時点でご登録されてない場合、お客様の製品購入日が確認できるレシートや保証書などの確認をさせていただくことになります。 スムーズなサポートやお得な情報をお届けするため、お問い合わせ前にご登録をお願いいたします。

  • Page Top

エスケイネット株式会社( SKnet )